4がつということで。

revenant112007-04-01

何で特に遠征とかしてないのに1時間半の睡眠時間で今まで起きてんだ(現在午前1時)
というわけで、なんかどんより曇り空だったけど、とかく暑かったから「雨降ってもいいや〜」とか思ってオープンにして走るオープンカー乗り・・・(建前:エアコン止めれるから燃費削減になる)
まぁ緊急時に対処できるように幌のロックはたたまずに走ってたけど。
と、そんなこんなで8日の遠征用の夜行バス確保完了。
一番前の窓際・・・コレは寝れる!揺れるけど。
そんなこんなで、帰りのルートはいつもとは全く違う方向に。
そこで思い出したのが帰りに突っ切る丘陵公園。
思いついた。
「そこで飯食おう。」ちょっとした一人ピクニックを敢行。
まぁ、俺を知る人からしてみりゃ「こいつ気でも触れたか!?」って思うところだろう。
いや、気が触れたからやったということだよ。
まぁ、家族連れ、カップルがいる中一人でハンバーガーとサンドウィッチをかじる野郎一人。
ん〜実にシュールだ。
微妙に「やったった」感が俺の中で自己満足として駆け上がる。
はい、なんか今日はそういう気分だったんだよ。
今日の写真は丘陵公園内の写真。まぁ、一番まともに撮れたほうかな?


いろいろ4月からしなきゃいかんプロジェクトもあるから・・・
気分転換としてはいい使い方だったかな。