おちたのかな?

自分のHPのトップにあの文字を書いて、少しの寂しさと、次へのステップと・・・
そういったもろもろの感情が湧いてはきたけど、でも自分の中できちんと受け入れるきっかけとなった、そんな気がする。
というわけで、
にじコレメンバーに方々、本当にお疲れ様です。
夜中にめちゃくちゃやってるわ、おおよそバラエティー芸人じみた(といったら偏見になるかもしれないけど)無茶な料理の組み合わせに悶絶したりと、わりとぶっ飛んだ内容の番組。
まぁ、体調が優れない時を除き、次の日が朝出勤でもほぼリアルタイムで聞いてたってのは割と無謀だったね。
って行っても去年のいまごろはもっと遅い時間まで起きてラジオ聞いてたけどね。
最後に有終の美を飾れたのは光栄でしたよ。
なごりは尽きないけど、いつでも聞き返せる体制をとってるからまた恋しくなったら聞こう。

まぁ、今日は短めで。