続くんだよね・・・

最終回って奴が。
自分がメール職人に戻るきっかけとなった「マジキュー・ラブラドールリボルバー
3年間お疲れ様です。
といっても俺が聞いてたのはその中の2年半ではあるけど。
イベント行く前日から聞き始めたってんでそのことは今でもよく記憶してるよ。
その次の日、かなり早起きしなきゃいけなかったのに地上波でやってた時はマジで深夜だったからね。
まぁ、そう都合よくはいかんかったけど、想いが届いていたなら・・・今の俺としては示しをつけることが出来たと、そう思ってもいいのかな・・・
かなり自分勝手な示しのつけ方ではあるけどね・・・。
いつまで続けられるかは庄司時期分からないけど、培ってきた事、なるべく長い間腐らせないようにしようと思う。
それがこれからの俺に出来ること。





まぁ、ホント自分勝手すぎて少し自己嫌悪になりかかってるけど、今進む道を楽しむこと、それを選び取ったんでその思いも受け止めながらこれから行こうと思う。
俺なりの、不器用すぎるほどの感謝の気持ち。