妙に

ラグナ上でお金稼ぎという名の狩りをしていたら、微妙に経験値の上がる幅が大きいなと・・・
公式見たら経験値1・5倍キャンペーン中だった。
はい、今の間にがっつり稼ぎこんでおきますよ。といってもきっと1レベル上がったらいいとこだけど・・・。
さてさて、明日は今週唯一の休みだけど、送別会が控えているという罠・・・
あの・・・実質休みじゃないんですけど・・・
しかもよりによってにじコレの最終回の日だってんだから、微妙に納得いかねぇ!
まぁ、最悪聞けないことも踏まえてちゃんと録音していきますよ。
こればっかりは外せませんからね。
さぁ、今週は何かと続くね。
本当に3月ってのはこう、いろいろと考えさせられる。
それは俺が見送る側の立場だからか、それは分からんけどね。そろそろ見送られる側の立場にならんとね・・・
ま、そうそう今まで見たいに遊んでるとそれも不可能ってことらしいが・・・
苦しい殻を破ることになりそうだ。



深く考えすぎないと決めたからそうスタンスを変えることはしないけど。
別に余裕で来たらまたやりゃ良いだけの話。それは曲がらないことだからね。
焦ってはいるけど、去年ほど自分を追い込んでないかもね。