はいはい。

ネタなし、終了!





・・・で終わっていいか?
うむ、方々ではなにやら情報が錯綜してますな。
まぁ、夜行で行くことがほぼ決定した俺にはあまり関係ないがね・・・。
だってさぁ、朝6時半に東京駅に放置されるんだから「いつでも時間合わせられまっせ!」って感じだもん。
まぁ、バスによっては7時半ぐらいにもなるけど、あんまりかわんねぇ・・・
という状態にはもう慣れてるんで「今更」ってな感じなんだけどさ、でも、ゆとりある3列よりもカツカツの4列の方が寝れる自分に乾杯。
きっと周りとの状況を遮断したいから最善の選択として残るのが「寝ること」だからだろうね。
前のめりで寝てたときに前の人がリクライニングしてきた時にはマジでビビったけど。
今回はまぁ、隣に誰もいないとか高望みはしないんで攻めて快適に寝られる状況であることを祈ります。



おぉ、夜行バスネタでここまで持ったよ。
というわけで再来週のバス、ちゃんと取れるか、今の心配はそこだけだ・・・。