忘れてた・・・

やべ、すでに何でか書いた気になって寝てまうとこやったよ・・・
まぁね、これといって書くこともなく過ぎ去った今日、だがしかし!
sorachocoの花村怜美さん、大学卒業という一報を見つけたんだから、そりゃ今日はこれで押すしかないと。
1日遅れだろ?という突っ込みはご法度だ!
いや、まぁ、コメント残そうにも職場からという状態と、まともに休憩が取れなかったこともあってとりあえず、かくこと考えて温存。
で、ちゃんと帰ってきてから書いたわけですよ。
まぁ、ファンサイトにくっつけてる日記であるゆえ良いのかといわれると賛否両論分かれるところはあるけど、これは言いっこなしでしょ?
コレを厳しく突っ込まれた場合、きっとパラレルワールドにいる俺は「ネタなし!終了!」で今日の日記を終わらせていたはず・・・。
まぁ、さすがにそれはないか。
3月11日にいっていた通り袴姿もアップされていました。
俺は高卒なもんだからよく分からんけど、また違った物があるんだろうなって思う。
これからの道のり、どう進んでいかれるのか、ってとこかな。
なんにせよ、本当に
ご卒業、おめでとうございます。