なんつか、

遅番と早番を週代わりでやってのけてる人は微妙にすごいよな〜って思う瞬間・・・
0時まで1週間働いた州が続いたすぐに7時出勤でも寝られるその生活習慣。
自分にゃなかなか真似できません。
まぁ、大概朝はほぼ徹夜状態で仕事行ってたりする。
で、まぁ、そんな日が明日な訳だけど・・・
今日の地震はすごかったようだね・・・
とりあえず兄夫婦がいる近辺は大丈夫だったようで。でも平気で震度5とか出てたような・・・
ここでも分かるぐらい揺れまして・・・パソコンのディスプレイが微妙に揺れてるから「なんだろ?」とか思ってふと隣においてた寝癖取りスプレーに目をやったら揺れてる・・・
神戸の震災の時から地震が来ると微妙に落ち着かせるクセがついてて、部屋のどこに逃げれば安全か?とかいろいろと考えてたら、止まった・・・
ふぃ〜って感じ。
でもテレビつけたら・・・だったので速攻で日本海側の紳士に連絡。
・・・・普通でした。まぁ、安心はしたけどね。

さてさて、今日を含めて「AAAで行こう!」あと2回もう30分後くらいになってきた。
「心して」なんていわないけど、貴重な時間大切に過ごそう。