Real Thing Shakes

まぁ、現実感として与えられる瞬間ってのは良いことばかりじゃないね。
でもとりあえずはぶっ飛びな状況で終了を迎えるということで、そうならばこちらも受け入れて気持ちよく笑って行こうと思う。
と、そう思った。

というわけで・・・

「AAAで行こう!」最終回の収録、お疲れ様です。
まぁ、この番組の時間だけはほぼ命がけで死守してたよな。
今では毎回のように出して炊けど、実は最初「開始おめでとう」って言ってからあんまり出してなかったりしたんよね。
で、な〜んかの拍子に急に毎週出すようになった。
一度の放送で何度か採用されたこともあったし、何週間か連続で採用されたこともあった。
まぁ、その分一ヶ月近くぱったりと採用されなくなった時もあったけど・・・。
いい思い出となったよ。
筆不精&めんどくさがりの俺がよくここまで続いたもんだと本当に実感。
今のスタンスを続ける限りは職人生活続けたいね。


まぁ、優奈ちゃんが出てるとこにしか出没しないだろうけど・・・(はっはっは〜
スィート・イグニッションやら電撃大賞やら面白そうなところはあるけど、あそこは強すぎるからちょっと引いてる・・・
まぁ、そこまで職人生活を強化するつもりは・・・・・いまんとこないね・・・。