うぉ・・・

revenant112007-03-23

仕事の休憩中しか最近ベース弾いてる暇がないからもって行く時のこと。
トランクにベース積もうとしてトランク開けた瞬間
肩からベースがズレ落ちて落下・・・
土の上に後他ならまだしもご丁寧にコンクリートの上に落ちやがって・・・
塗装、割れました・・・しかもインライン・ジャックの付近から落ちたもんだから不安になってマイクロアンプとシールドコード取りに戻ったよ・・・(普段は積んでない。)
まぁ、動作的にはなんも問題なかったから良いけど・・・
中古で買ったものだから多少は傷いってたけど、痛々しい傷が残ってしまった・・・すまんなぁ・・・
いい加減ハードケース買おうかとも思ったよ。高いし重いけど・・・
まぁ、余裕できたらだね。


さてさて、今日の一枚。
このスナック菓子にカレー味はなかなか的を着いてるよ。
「やめられない、とまらない」が更に加速されます。