朝から爆破!

なんのこっちゃいと・・・
まぁ、ものもらい君ですが、諸氏にも説明したとおり、朝起きたらまぁ、炸裂してました・・・
まぁ、見事にできもののところが割れて出てきてましたよ・・・
で、俺の思考。
よし、今の間に搾り出せ!
まぁ、なんというかこういったさっさと治したい物に関しては痛みなんぞあんまり気にしない人なんでそりゃもう朝から格闘ですわ。(こういう痛い話ニガテな人本当にすまない・・・)
その甲斐あって朝の時点で昨日の半分くらいに縮んだ。
眼帯はとりあえず買って持っていったけど、イベントは後者「殴られた後のような顔で行く」に決定。
どっちも痛々しいけど・・・(笑
まぁ、実際、朝狙って乗った特急で会った稲穂さんにはずいぶんと痛々しいといわれまくったけどね・・・
そんなこんなで「にじコレCD」発売記念イベントinメロンブックス日本橋店の朝は切って落とされたわけです。
まぁ、なんといいますか、今回はあまりにも情報があっちいったり、こっちいったりと忙しいイベントだったねぇ・・・
まぁ、それでも当初の予定通りの展開でよかったというところかな。
イベント自体は本当に楽しかったよ。なんというか程よいグダグダ度合いが妙に性に合ったのでまぁ、結構砕けた感じで見ることが出来たよ。
クイズに関してはまぁ、人それぞれ苦手な分野がきっちりと現れる問題だったなぁと、思った。
時々超越した答えが出たときにはおかしいよりも驚いたけど・・・
じゃんけん大会ではまたもやじゃんけんクイーン稲村優奈様が炸裂(一回で大半撃沈)する場面もあってまたも11日の再来かと思いきや、そこまでは行かずスムーズな進行をみせ・・・たはずなのに、時間押してる・・・
半分以上奇跡の所業です。
そんな中行われた握手会、いやまぁなんといいますか、珍しく何にもないところから人をネタに使わないといかんくらいネタが浮かばず・・・完全にミスったなっさん&のんちゃん一回目、で、やっぱり心配された優奈ちゃん一回目。
すんません・・・本当に。体調管理には十分気をつけます・・・
この後「はじめまして〜」とか言って優奈ちゃんと握手を展開してる三十路+1氏に光速で突っ込みを入れてしまいました・・・
なんというか、こういうところで関西の血が煮えたぎる自分が憎いです・・・
で、リベンジとばかりに言った2回目。なっさんはやっぱ覚えてませんでした(笑
まぁ、仕方ないよ、にじコレは初期以来ネタがなくなってずっとくすぶってたのもあって出せなかったから覚えてもらえるような機会がなかったしね。
で、イベントこの先分からんけど頑張ってください手黄な粉とで閉めたのんちゃん2回目。
この後ちゃっかりとライブ行ってました・・・
最後に与野で会いましょうでしめた優奈ちゃん2回目
本当に、再来週はたまた楽しい時間を共有したいものです。
そのために節約生活頑張ろう。


総括して言えること・・・
今回ほとんど雑談なかった。
珍しい。マジで。っつか言おうと思って浮かんだこと大体言えてるよ。
前半のトークのおかげか、このメンバーで見ることの出来る今のところくくりのイベントだからかな。
そんな時間的にはそう長くない物だったけど、充実しすぎのイベント、また形は違ってもあって欲しい物です。

その後がっつり目に飯食ってLittle Nonのライブへ。
普通に大生さんが客席に混じって他の人のライブ見てたりと、いうこともありつつ、ライブ開始。
割と聞いたことある曲たちが目白押しで生のバンドで聞けて、いいね、こういうの。やっぱ直接体に響く音を感じるのはいいね。
終わってから普通にゲーマーズに寄って物色を開始する親分さんとか、帰り際、難波シティに入ったらばったりメンバーと遭遇とか、あの人たちは本当に面白いです。
普通に「一般人、一般人」とか言い訳してるとことかね。いい人たちだ。
そうこうしてる間に遠征組と別れて、帰宅というわけです。
さて、これからベース弦張り替えます。