やってもうた・・・

眼帯、仕事先に忘れてきた・・・
明日買ってから出ないといけなくなりました・・・。
町内まで親に送ってもらおう・・・
まぁ、出発時間は変わりなしなので心配なさらずに・・・
まぁ、なんつか、術後の経過が見れないからという理由で切開されず。
薬で治療をするという方向でいってます。
なので明日はやっぱり眼帯ちゃんです。
明日行動を共にする諸士に告ぐ。
俺の左に立つんじゃねぇ・・・
足踏んでも激突しても責任取れませんのであしからず。
まぁ、左目に当ててるから当然、左側に立たれると全く死角になるんよね。
まぁ、こっちもなるべく気をつけます。
昨日が瞼が2倍くらいにはれ上がってたからきっとピークだったんだろうね。
ちゃんと治療して睡眠時間とって、明日は少しでも痛くない状態で参加したいものです。
まぁ、外見かわんないからどうしようもないけど・・・。

さすらいの小人さん>まぁ、体は至って元気なんでご心配なく。目が痛いだけですので。
明日はよろしくです。