あぁ・・・

revenant112007-03-19

治んないよ〜
明日にでも眼科行ってきます。
っつか、眼帯つけてタイピングするのって難しい・・・
いかに俺が普段から左目に頼って生きてるか分かったよ。
まぁ、利き目が左ってのがそもそも俺が似非右利きだって証拠だけど。
多分切開手術になるだろうから明日1日眼帯取れないし、次の日取れたとしても何か殴られたあとみたいになってるから・・・
まぁ、どっちにしても21日ろくでもない状態でしか優奈ちゃんに顔見世できないってことね・・・
ツラス・・・
そういえば先月も同じ日付にノロにかかったし・・・
何かふんだりけったりだ・・・


まぁ、レアな自分でも見て下され。
さぁ、AAAにメール送ったらとっとと寝よう。

写真はこの間見つけた。
エルニーニョ過ぎて寒さが戻って、まだかれてたりする草が多い中咲いてる。
寒くても確実に暖かい日が近づいてきてるんだねぇ・・・