送れませんが・・・

ティアラ時にメールがとばな〜い・・・
フリーメールのブロックが上がったか?
う〜む・・・まぁ、明日また試そう。
HPをちょいと半分改造しましたよ。とりあえず形になるまでは小変更の山積みで対応することになりそうだけど、一応やりたいことは大体出来てきたのでしばらくは焦らずにやれそうです。

っつか自分でやっときながらなんかえらい量をいじったなぁ・・・
こうやって履歴を見ながらデータベースを作ってると、「このあたりから知ってたんだよな。」とかいろいろと思い出しながら作成してたからしんどくはなかったね。
あんまり構図を変えずに作ったから余計楽だったけど。
しかし、やっぱりボタンでかくなったわ・・・見やすくはなったけど、ちょっとデザイン浮いたかな・・・調整が必要になったらバランスとろうか。


とか言いながら、昨日の晩から左目にものもらいが・・・
イベント直前にこれはないわぁ・・・左目が微妙にはれぼったい感じで来たら何とでも言ってやってください。
更新中きつかったのはこれだけだったね。目薬さしてちゃんと治療しますよ。