爆って使いすぎると・・・

revenant112007-03-17

タイトルに何も意味はござんせん。
今日は中山恵里奈三のお誕生日だったのですね。
おめでとうございま〜す。
イベントとかで今年会った方なので、こういったこと、ちゃんとしときたいのが自分の性でございます。
って、メール固めないと・・・
さてさて、ちょっと感慨にふける出来事もありまして、久々に自分のメール職人としての原点の番組に出しました。
ん〜なんというか、今の立場になってもこれだけは譲れなかった。
伝えなきゃいけないと思った。
その思いは届いてくれたなら幸いです。
とりあえず、自分の中で一区切り。この先はまた今の自分を信じて進むだけです。

さて、更新時間は現在3時半・・・なんで勢いでボウリングに行くことになったんだか・・・
まぁ、そのおかげでガーターのレーンから飛び出して端っこ1本だけを吹き飛ばす芸当とかを見れたわけだけど・・・
さすが元祖・可能を不可能に帰る男・・・やりおるわ・・・普通に爆笑したよ。
でさぁ、思うんだけど誰かが「休憩するから」って言って代わりに投げたレーンの時の方が成績よかったりするんだろうね。
不思議な物だ。
まぁ、とりあえず2時間しか睡眠時間とってないんでさっさと寝ます。

写真はプラグコード変更後のエンジンルーム内。まぁ、こんな感じで変化したよ。