NA6C復活!!

revenant112007-03-16

まぁ、もともと動いてんだけどさぁ・・・わがロードスター君は。
まぁ、なんといいますかね。やっと待ち望んだ品が届いたわけですよ。
プラグコードが。
しかし、届いたのがそこの店通り過ぎて2個目の交差点過ぎたあたりで電話がなるという、なんともニアミスな感じ。
えぇ、取りに戻りましたとも。
その場で変えましたとも。
で、インプレッション、まぁ、見た目黒いコードから青いコードに変わってちょっといじった感が出ました。
なんつか、多分他の車種にも対応してるからか、少しコードが長いからちょっととり回しが困った。
で、乗ってみて・・・
な〜んかアイドリングから2000回転ぐらいのもたつきが若干消えたかな〜って思いながら乗ってたんだけど、
大きめにアクセルを踏んだ瞬間に違いが分かった。
アイドリングから一気にアクセル踏み込むと今まで一瞬遅れてえらい振動と共にエンジンの回転が上がってたのが嘘のように消えた。
たかだかコード、されどこんなに体感できるとは・・・



まぁ、元に戻ったんじゃ?って言われたら・・・・




それは言うなよ・・・



とりあえず当面の課題は後タイヤ・・・これは近いうちに何とかしよう。
というわけですっかり復活したロードスター君、大阪に遠征するのにも不安要素がきっちりと減ってよかった。
とりあえず今日はいじる前の写真のせと来ます。分からない人にはただの鉄の塊、エンジンルームを。

そんな上々の調子で買いに行きました。

sorachoco記事、最高です。買ってみてください。そこまでは・・・って人立ち読みでもいいから。
とりあえず言えることはそれだけだ。暴走しすぎる前にここらで消える。