来ました。

オヤジがとうとう重い腰を上げた結晶。
うちに新車が1台来ました。
これで再来週の法事、富山まで行くそうです。
車種はって?まぁモビリオですよ。分からない人は調べてくれ。
1500㏄なのに7人乗り、ロードスターより小さいガソリンタンクに楽勝で越える低燃費。
更にはVTECとな・・・



・・・VTECだけくれ(爆

これからうちの1員となるこやつ、ちゃんと整備して乗ってやってくれな。
今日は、ベース持って行ったけど、運指確認するにとどまったなぁ・・・
ちゃんと少しでも触れてやらんと・・・
って、昼出勤するまでぐうたら寝てなかったらよかっただけなんだけどね。
眠いモンはしょうがないって事で。
さて、構成がまとまんねぇなぁ・・・
言うは易し、成すは難し・・・だな。