いやいやいや・・・

右腕の二の腕付近が筋肉痛ですが・・・
というのも昨日の仕事でスタンプ押し1500部やりゃあねぇ・・・
こういう仕事を黙々とやっている人たちに敬意を表します。
まぁ、そういいながら今日はチラシ詰め300をこなしてきたわけですが・・・
って、
俺はガソリンスタンドではたらいてるはずだが・・・?
うむ、今日、早めに行って洗車して、職先の女性社員にホワイトデーせびられて逃げ場なくなったから買いに行って、オイル交換も2回やった・・・
うん、俺ガソリンスタンドで働いてる。
何の確認をしとんねんと・・・
っつか、ホワイトデーだったんだね。
っつか普通せびるもんじゃないだろ・・・こやつは平気で土産とかせびってくるので「きっと来るだろうな・・・」とタカはくくってたけど・・・
まぁ、多少は世話かけてるし、今回は多めに見てやるか。(こんなバイトと社員ですが何か?)


って、一部公表してる件・・・すすまねぇ・・・まぁ、気長にやりますよ。