さらに・・・

3月11日ってふと見返したらなんと今は懐かしい、ラグパのオンライン・イベントの記念すべき1回目の日だった。
2年続いて実は優奈ちゃんがらみでこの日にイベント参加してたのね・・・。
いや〜偶然の発見とはいえなんかこの発見は得した気分。
まだ、な〜んも分からずにアーチャーやってた頃が懐かしい。ハンターに転職して、それが今やちょいと放置気味とはいえ85のナイトやってるんだからねぇ・・・
時は変わったもんだね。
っつかふと思った。
ラグパのCD1巻以上出てないやん・・・
番組終わってはや半年以上経ってるけど一行に1巻から出る気配なし・・・
この先出る気配がないことに何か中途半端さを感じるのは俺だけ?
まぁ、その辺はいわゆるオトナ事情だとそう判断しておこう。
あ〜ラグナの話してると久しぶりにログインしようかね〜
って、アカウント切れてる・・・
買いに行こう、気が向いたら。