今更気づいたけど。

俺、イベント行った当日にレポ上げてる!(それが普通です。)
いや、コレは珍しい。きっとエルニーニョ終わらせたのはこのせいだ。(大きな勘違い。)
っつわけで、冗談抜きで急に気温が平年並みに戻りやがるもんだから寒く感じて仕方ない・・・。
でもなんか、気分はホクホクしてて割と上機嫌に仕事してた自分がいたり。
いや、昨日の今日ですから。
思い出すと思い出し笑いが止まらなくなる・・・今の俺の状態を何とかしてください。(無理)
とりあえずまぁ、しばらくは続くな・・・これは。
そこに21日・・・やばい、非常にヤバイ。
でもこういうやばさは歓迎なんだけどね。
さて明日からの2日間は再教育というとりあえず現状一番の山が待ってる。
新人教育とはまた違った難しさ。
でもこれが出来ないと先に進まない。いきなり力量が試されるな。
まぁ、やってやれないことはない。自分のやってきたことを信じて取り組もう。


コメレス
さすらいの小人さん>いや〜お疲れッす〜。
あのスクラムは嫌でも目立つから・・・仕方ないよ。
とりあえず次の21日もよろしゅうに。