うむ・・・

準備がぜんぜん進んどらん・・・
ある程度が今やっとかないと、明日は割りとギリギリまで寝てるつもりだからしっかりしとかないと・・・
まぁ、確かそんなにもって行くような物ないはずだからすぐ終わるはず・・・
話せるイベントとしては優奈ちゃんの場合「true tears」以来・・・そんなに遠くはなかったね。
怜美ちゃんは・・・ドリパ以来・・・割と遠かったな・・・
まぁ、限られた時間、今回は絞った内容をちゃんと実行できるかどうか・・・
え〜っといつもどおり雑談してしまう率・・・いや、そういってしまうとマジでやりかねんからやめとこ。

とりあえずホームページで試したかったことがちゃんと出来たから(ちょっと違和感があるけど)ここらで準備に集中しよう。
ってわけで、今日は短めで。