数ヶ月ぶりに

ホント、何ヶ月ぶりだろう。へたしたら1年くらいやってないかもしれない、ボトムの新調。
まぁ、いつまで澪イベント行くのにダメージ加工のボトム1本じゃ芸がないというか、毎回それってのもなんかボキャブラリーにかけるというか・・・
ということで普段でも多分気兼ねなく使えるであろうデザインをチョイス。
まぁ、なんというか、少し飛びぬけたデザインからはおとなしくはなったかと・・・
そう入っても基本的に派手であることには変わりないけど。
あんまり期待しないでください。しすぎてもきっと「どこが変わったん?」って思うから・・・。


そういえば昨日はしばらくぶりの奴と約1時間ぐらい会話。
やっと進む気になってくれてるようで、ちょっと安心、このまま順調にやって欲しい物です。
さて、俺はとりあえず2ヶ月で今の仕事のプロジェクトの回答を出すことを目標にやろうかね。
もう、グダグダ言ったって仕方ない。まぁ、グチはこぼすけど、誰のためでもない自分のために・・・なんてかっこつけた事いうつもりはさらさらないけど、去年から提唱してたことが「今更何を・・・」って考えるより「やっと分かったのかい」って考えるようにした方がシンプルで整理つくかなと、そうすることにした。
何とかイベントまでモヤモヤしてなくて済みましたと。
まぁ、多少載せられた感はあるけど、とりあえずは結果オーライって事で。
この先は、また愚痴ります。(オイオイ

そういえば、ラグナのアカウント切れてる・・・はよ更新しないと・・・