ちょっと・・・

期待されることは良いけど。
何で俺なのか、その疑念が、晴れない。
「それだけ期待されてるから」なんてセリフはもうミミタコ過ぎて聞く気も起きない・・・
今日の日記はこれだけ。
あ〜なんつか、ご心配なく。とりわけ落ち込んでるわけじゃなく、処理しきれてないだけなんで。



インプレッション書き直し版!
さてさて、こんな状態でもインプレッションとは別腹でござい。
今日は、「A LIFE WITH THE STAR」
「Miss Primrose」と双璧をなす初期からのsorachocoの曲。
それゆえに一番耳にする機会が多かったんじゃないかな。
決して騒がし過ぎず、飛び跳ねて声援を送るような感じではないけど、キャッチーな曲調はいい高揚感が得られる。
何よりも歌いなれてるところもあるんだろうけど、怜美ちゃんの力強い感じの歌い方と優奈ちゃんの優しい感じの歌い方が他の曲よりも融合の仕方が絶妙。
その辺の絡み合い方が違った印象を受ける最大の要因なんだろうね。
かわいい系ではなくかっこいい系な曲かな?
どうジャンル分けするかは個々に違うんだろうけど、ガールズ・ポップとガールズ・ロックの中間的な感じ
まぁ、中途半端という捉え方してんじゃ?と思われるけど、そうじゃなく、どっちといってもさまになるってことね。
そのあたりは勘違いなさらぬよう。
印象はこんな感じかな?
後は聞いてくれ!