少しの悩み・・・決断

うむ、なんといいますか、11日一応ライブ付だけど、リウム企画、凍結しようかと・・・
まぁ、場所がどんなところかは分からないからってのもあるけど、恐らくは「飛ぶ、打つ、振る」の行為をするとうしろのほうからだと全く見えないということが起こりうる。
それが予測できてて企画決行する、それほど愚かなことはしたくないんでね。
まぁ、そうは言ってもそれぞれ違う思いの人もいるからそううまく行かないんだろうけど・・・
その、なんとか空気読める、読めないの方向という形であえて位置づけするなら「空気読めない」サイドには頼まれても行きたくないから。
この先、「Innocent Blue」の企画内容、バナーは外さないけど、大きなイベント、ちゃんとサイリウムの使用がいけることを確認した上でないと発動しないと思う。
どこであったのかは知らないけど、最近ではサイリウムの使用自体が危ぶまれているような、そんな空気も流れてるから。
その状況でサイリウム使おう的な企画をいつまでも立てておくことにちょっと疑念を抱くから。
まぁ、難しい問題だね。



さて、今日も今日とてインプレッション。やらないんじゃないの?ッて突っ込みは・・・
まぁ、気が向いたからやるんだよ。
今回は「I☆アイ☆愛言葉」だね。
優奈ちゃんがメインの曲。昨日の流れとかぶるけど、作詞も優奈ちゃん自身が手がけている。
あの、ブログで悩みまくってた作詞の一つがこれだったんだね。
えっと、曲はですね、声優さんの歌を聞くようになってからこういう曲調の曲を聞き始めたからまだ新鮮な感じで聞けるか馴染むのに時間がかかるかどっちかなんだけど。
今もどっちともいえないんだけど、でもふと口ずさめるテンポだって事はずいぶんとなじんでるんかね、俺が自覚してないだけで。
歌詞は、甘すぎない恋愛模様といった感じかな。そんな感じを受けた。
考えて聞くとさっぱりわかんないけど何気なく直感的に聞いてるとふとシーンがイメージとして飛び込んでくる。
そういう感じの歌詞かな。
そういうシンプルな頭で聞かせてくれるところがらしいですな。といっても俺は実際そういう聞き方あまりした事がないから割と苦戦してますが・・・
こういうと気に入ってないのかって思われるけど、実際は気に入ってるよ。
前述したとおり、特にマンネリ作業してる時に気を紛らわせるのに脳内口ずさみすると大概この曲だから。
これからもそうだろうね。イベントのライブで聞けるんだろうか、ちょっと期待してます。