いろいろとてこ入れ。

昨日CD買ってから他のとこで買い物してて心弾かれたもの
[rakuten:tjs:10003632:detail]
衝動買い一歩手前で値段見てやめた。

さて、まずはいつまでも「2月21日発売」敵名バナーではまずいと思ったので急遽「In store now」のバナーを作成、貼りなおし。
で、ホームページのバナーを一個増やしたかったので、最初はこのブログだけのスペシャルバージョンのするつもりだったけど、割と出来が良かったので配布用にも設定。
とまぁ、こんな感じで。
やっと今日、初回のDVDを全部見たけど。
いいね。なんかこうよく言う飾らない感想ってのがこんなに安心して新鮮な形のまま伝わってきて。
こりゃ余計に受け止める側はもっとフリーに聞かなきゃいかんよなって思った。
って、表現分かりにくいか。
まぁ、つまりはだ。こっちもあれこれ考えてないで素直な気持ちで聞いてるのが一番良いかなっておもった。
といえば分かりやすいだろうか・・・。
しかして、ビットレートの問題か、機材のマスターボリュームの問題か、普通にCD聞いてる音量で聞いてるとちょい音が大きくなるのにはびびるけど・・・でもその分音がクリアーに聞こえてきて聞きやすいんよね。
コレも演出?
って・・・またこういう話になる俺は・・・
さて、また聞き入ろうか。

うむ、どうもまたなにやら不穏な空気が、どこ行ってもそういうのは必ずいるってのは分かってるはいるけど・・・
何で、そうなるんだろうね。それでしか自分の存在を示唆できない人を逆に哀れに思う。
そうしないと自分に存在感がないって助長してるようなもんだから。
まぁ、それと俺の「打たない、飛ばない」論は別のところにあるけど。まぁ、飛んだり打ったりがあまり好きでない、どっちかってと嫌いだから。(リウムは企画起こしたから目を瞑ります)
何がそんなに不安なんだろう、自分の存在を必ず一番のところにない不安とか?相手は見てるよ、自分が思ってる以上に。よっぽど嫌な相手じゃない限り。でも俺は絶対一人だけ見ることをしないと思ってる。
それは少しでも俳優という仕事に携わったことのあるものからの視点。自分ならしないって思ってるから。
というかそんなことは出来ないはず。特別な感情をその単体の人に抱かない限りは。
なんというか、自分を知り、そして周りを知って欲しい。そうみんながすればこんなことはなくなるんじゃないかって思ったりもする。
いや、まぁ、俺の机上の空論だけどね。訪れてみた人、気を悪くさせたのならすまん。

さぁ、またファンサイトにくっつけるブログじゃなくなったぞ・・・