2日遅れで

[rakuten:book:11987248:detail]
購入完了!
というわけで一通り聞いてみたけど、まだどうにも感想書けるとかいうレベルじゃないな・・・
一回じゃ分かりにくいです。
まぁ、今まで聞いてきた曲なんかはもう前から出してるからそれこそ今ここで言うのか?的な所はあるけど。
26日の正午までには確実に上げます。
でないとブログイベントも差し迫ってますから・・・
え?1曲づつの感想をここでやらないのかって?
まぁ、なんつか、まだ聞き込みもしてない段階でそれをやるのは無謀だし、やれる頃には旬は過ぎてる可能性も示唆されるから、
わかんね。
やれたらやるよ。
それを待ってるという人が大勢いたらの話だけど・・・自分の概念として、大概自己満足で終了してまうケースが高いから、あんまりやらないんよ。(やろうとしてる方&やってる方すまん!!)
って、ファンサイトにくっつけてるブログで言う台詞じゃないか・・・
まぁ、なんにせよ、そうであっても自分の意志曲げてまでやることじゃないから気が向いたらやります。
言っとくけど、
めんどくさいからやらないとかじゃないからな