やべっ・・・

さてさて、昨日から始まってるブログイベント・・・
4問目が、微妙だ・・・なんとなしか覚えてるような感じなんだけど、定かじゃないんよね・・・。
あ、ちなみにノロですが、ほぼ完治しましたよ。
ただし、体力が元に戻ってないので、予定してた3日の遠征は伸ばす方向になり、11日にはいけるくらいには多分戻ってるでしょうから。
まぁ、二人に会える日は少しばかり先延ばしになるってことで。
っつか、まだCDすら手元にない常態で何を先走ってるんだと・・・
そういうツッコミはマジで痛いんで勘弁してください。
明日は早めに出て3日分出来なかった用事のうちのいくつかはこなさないとね。
差し迫ってやばげなのもあるし。
まぁ、支払いは今月押さえまくったおかげでいつもよりかは負担、かなり少なくてよかった。
まぁ、来月かなりやばいことが確定してるから、そう楽天的に構えていられなくなったことは事実だけど。
とりあえずは今一体いくら稼いだのかすらも分かってない状態なのでかなり、バクチな状況です。
先月のように1万2千とかいうでかい出費やらがかさまない分、同じぐらいでも楽ではあるけど。
バッテリー買わなきゃいかんからそうも言ってられないか・・・(劣化により絶賛膨張中)←割と危険・・・
まぁ、その辺は明日決めることにして、さすがに今日1日は体力回復に使おう。
HPの更新内容何もまだ考えてないし。
そういったこと考え始めるとキリなくおきてしまうから・・・
というわけで「てぃあらじ」は聞く「にじコレ」録るのパターンでまた行きます。
とか言いながらいっつも「にじコレ」始まると起きるんだけど・・・