そして出した回答・・・

無理矢理搾り出しましたが何か?
えぇ、もうそりゃかなり適当状態ですよ。
「なめとんのか!」って怒られるかもしんない・・・
さてさて、世の中、今日はバレンタインだとかいうおおよそなんともすっかりと関係のなくなってしまったイベントで浮かれてる方々もいらっしゃるようですが・・・
今日はだな・・・
稲村優奈さん&花村怜美さん公式サイト「空とちょこと泉」の2周年の日だよ!
って、すっかり忘れてた、というか、前のHPのトップページ見ても日付までは書いてなかったから知らんかった・・・
一昨年の5月のキャラフェスプラスで知って公式見てだから・・・実は作られてから3ヶ月ばかり俺の見始めが遅れてたみたいだね。
まぁ、なんていうかね、どこまで自分の中でこういうことをやってられる余裕があるかは分からないけど、その余裕がある限り、この先も応援していこう。
そういうリミットめいたこといってるけど、リミットはそんなに考えてないから事実上あってないような物だけど。
さて、明日からのことに備えて寝よう。

稲穂さん>ノリダーだ・・・「おかげです」世代だなあなたも・・・・