出てこねぇ・・・

笑うしかないね。
なんとなしかメール送る内容がないかと画策してたけど、無理だわさ・・・
なんとなく浮かんだけど、使いづらいとかそんなんばっかりできついわぁ・・・
久しぶりに来たスランプでございます。
まぁ最近までネタには事欠かなかったからちょっとそれに甘えすぎてたかな?
とりあえずなんとなしか違うところは浮かんだから仕掛けてみよう。
うむ、どうも明日は雨らしい・・・なんで休みの日ばっかり雨ふるんやと・・・
最近はそんな感じだ。むかついたから車洗ってやった。(意味不明)
幌まできっちり手入れしてやったよ。どうだちくしょうめ!(行動に互換性なし)
これで雨降ったら「あ〜あ、やっぱりな」とおもって昼まで寝てよう。この休み明けからが今週はハードだからしっかりと寝だめしとこう。
ちなみに昨日神経すり減らしてやった値段書き、今日でいきなり値段変更・・・
はい、今日もまた書きました。まぁ、一桁だけだからそう苦じゃなかったけど・・・
どぅえい!!

ふぅ・・・とりあえず叫んどこ。