胃もたれは・・・

朝(っていうか昼)起きたら治ってました。
まぁ、予想はしてたことだけど。
相当腹減ってたみたいで昼ごはんは瞬間的に皿の上から俺の胃袋へ・・・
最近、またあんまり食事量をとらなくても動けるモードに入りつつあるけど、減るもんは減るからその辺はいたしかたなしということで。
今日の仕事は・・・体より頭使う、というより集中力を酷使する仕事だった・・・
ってかちょいまて、ガソリンスタンドやぞ・・・
まぁ、こういったことは体育界系の多い業界だから細かい仕事はそういったのが得意な俺に回ってくるという寸法。
もともと苦手なんだけどね・・・細かい仕事。
まぁ、どんなことしてたかって言うと、値段表に数字入れるってだけなんだけど、ちょっとでも見栄えよくするために、数字の型を文字抜きしてる定規でなぞって入れていく作業。
燃料3種の各値段を3種類づつそれを8枚。
えっと、2時間半かかりましたが・・・気がついたら10時半。
それだけでほぼ仕事終了。まぁ、楽っちゃ楽だからいいんだけどね。
他の人も早く慣れて欲しいもんだ・・・なぞって埋めるだけの仕事なんだからさ・・・
まぁ、まだまだ頭使いますよ。記憶振り絞ってメール書くこと考えないと・・・
出てこなかったら・・・笑うしかないね。