しばらく身を潜めてた・・・

症状が起きました。
なぜかお好み焼きのみが食べることが出来ない症状が・・・
多分その料理自体に問題があるんじゃなく、油負けしやすい体質にあるんだろうけど・・・
腹減ってるけど、晩飯ろくに食べてません・・・
胃がもたれまくってて食事を受け付けない・・・これで本気でラーメン行こうなんて電話かかってきたらマジギレしそう。
まぁ、こっちの体質の問題だから当り散らすわけにはいかんのだけどね。
そこまで空気が読めない人たちでないことを祈ります。
どうも、しばらくはまた「関西名物を食べることの出来ない関西人」になりそうです。
ねぎ焼きとかたこ焼きは大丈夫なんだけどなぁ・・・この差は何?
さて、マジでかねてから計画してたことをやってきました。
先日わがラグナのギルドはGv可能になりまして・・・
まぁ、普段からほとんど集まらないギルドなもんだから、(来てる人は1次職、Gvなんて・・・)行ってきましたよ。
一人で!
で、いざ9時半ぐらいまでやってみたところ・・・
2回制圧しましたが・・・
まぁ、何でか空き巣だったんだけど、たたいてたら誰か戻ってくるかなぁ・・・とか思ってたら誰も来ず。
で、破壊→制圧。
まぁ、防衛は無理だったからさっさと撤退したけど、まさかこんなオチが待ってるとは思わなかった。
ちゃんとスクリーンショット撮ったよ、まぁ、こんな状態でもギルドフラッグに自分のギルドのエンブレム載ったのは悪い気はしなかった。
その後は人も増えてきてさすがに瞬殺されたけど、まぁ、久しぶりにGvやってみて楽しかったよ。
ちょくちょく単騎特攻やってみよう。