すこぶる快調

いや、まぁ、自身の体調は常に微妙だよ?
とりあえずいろいろとやってみたところ、ロードスターのパワーウィンドの開閉、スピードはモーターの性能があるから速度は変わらないけど、スムーズに開閉するようになりました。
定期的にメンテナンスしてやらんとねぇ・・・
次はバッテリー変えます。ちゃんと・・・
さてさて、ベース、今日持っていったのに寝ちゃったからぜんぜん弾けてない・・・
で、音源を確保しようと「AAAで行こう!」をダウンロードしたけど、見事にカットされてた・・・
さてさて、明日もまた仕事です。
明日ももって行きます。後は曲をきっちりとインプットできるか、ちょっと試してみよう。
撮ってるラジオ聞き終わったらやります。