今週唯一の・・・

revenant112007-02-09

休みの日は、やっぱりぐうたらしてました。
まぁ、それだけじゃないけど、とりあえずホームセンターに行っていろいろと探し物。
どうもまだパワーウィンドの動きが渋いからレールにスプレータイプのロウを吹けばいいって言うんで探したけど、
まぁ、ないわね。
今のご時世何種類もシリコンスプレー出てるからもうなくなりつつあるようで・・・
というわけで、速乾性のシリコンスプレーなら窓に残ってこないだろうという判断で購入。
ついでにアーマーオールも買いました。増量で、しかもカー用品店で買うよりもはるかに安かったから。
帰ってからはマタパソコンの前でベース抱えながら四苦八苦してました。
なんだか聞いてる間にどんどん音が増えて言ってるような気がしてきた・・・
それが細かく聞き分けられるくらいになってるのか他の音までベース音と勘違いして聞いてるのかは分からないけど。
どんどんと自分で難しくしていってるような気がするよ・・・。
1時間ぐらいでノックダウンしましたよ。腕のほうがリミット来たから指弾きに変えたけど、こないだ右の人差し指の皮が削れたおかげで使いにくかったから結局弾きこみ終了。
なんだか最近腕が常にだるい・・・
さて、久しぶりに画像をつけてみた。
5日はやいバレンタイングッズの着。(発売日からすると1日早いか。)
マジでこのでかさにはビビッた・・・っつかいいんだけど、使いようがないから保管です。
たまに開いて癒されておきます。