Trouble maker

なんだかね、ブッとびだよ。
まぁ、朝から漏電点検のため店中全停電。
朝出勤してきたら、店開けしてた奴が凍えてた・・・偽で遭難できる勢いだったよ。
その後、電力復旧、が、何でかメインコンピューターと給油機とを連動させるシステムが働かない・・・(この時点で朝8時、本来の開店時間より1時間遅れ)業者と連動とりながら原因解明、したんだけど・・・
肝心のところが鍵かかってて開けられない・・・プラスチック製なんで何とか曲げて手を入れてやってみるけど・・・電源ボタンが半壊してて正常働かない・・・
で、裏側はナットで止まってるだけだったんでなんとか分解できそうだったのでラチェット持ち出して分解。
施錠破壊ですよ。手が擦れまくってまだ赤くなってる・・・
でもそれでも押せなかったからもうね、アレですよ電化製品がなおらなかったら・・・
叩け!

理論発動。マイナスドライバーの柄で2〜3回しばいたら治った・・・
えっと結局店が開店できたのは9時でしたが・・・
その後今日は2台連続車検。
朝からの分ははすんなりと行きました。途中で通検検査官の休憩が入ってちょいとキレ。
後3台でいけたってタイミングで入るなよ・・・決まってるからってねぇ・・・
官公庁のエゴだ。
ま、言っても仕方のないグチはこの辺にして、そして昼の通検に。コレはうちの営業所のエリアマネージャーの車だったりするんだけど・・・
えっと、また来ました。まずついたらナンバー球が切れてる・・・とりあえずつつかれながらその場で交換・・・
一通り予備検査終了して、陸運支局に出発。で出ですぐになんとなくよぎった不安・・・
「ウォッシャー出るのか?」と。(普通車はウォッシャー液が出ないと車検に通らない)
で、作動・・・
えっと、出ませんでした・・・むなしくワイパーが空回りしてた・・・
とりあえず近くにあったコンビニに入りその場でボンネット開けて確認・・・液は入ってた
もう一度作動。モーターの音がしません。その時思った。
「あ、モーター逝ってるな・・・」すぐにとんぼ返り。
戻ってやっぱり言われた。「絶対なんかあるのは君だけやで」と・・・
いやまぁ、好きでこうなってるわけじゃないんですけど・・・おかげで全くといって良いほどこういうトラブルで動揺しなくなりましたよ。
そして迎えに来てもらい店に帰える。
明日、行ってきてください。その後はもう仕事上がりなんでロードスターの整備。
ッつってもパワーウインドのレールにグリス塗っただけだけど・・・。
なんか、今日の仕事充実はしてんだけど、疲れた・・・
まぁ、これからラジオラッシュなんで癒されてきます。