アニカンRADIOは・・・

かなり至れり尽くせりな感じだ。
タイマー予約していったのに最初は違う局番取れてたり模したけど、無事にsorachocoがゲストの部分はちゃんと聞けたよ。
そして「てぃあらじ」、えっと、ここまで至れり尽くせるな本日のアニカンRADIOに乾杯。
さて、明日からはちょいと切羽詰ったことになってるから更新してる余裕があるか分からないんだけど、何とか、途切れさせないようにしよう。
とか行ってるけど、明日は家族の目を盗んで更新が出来る環境にいられるかにもよるんだけど・・・
まぁ、詳しくは書かないけど(不謹慎だから)そんなわけで、今日はここらで。
うむ・・・やはり、自分には微妙に欠落した感覚だ・・・