やべぇ・・・

いきまいたのは良かったが、ぜんぜん案が浮かんでこな〜い・・・
いや、まぁそれがおわりゃ速攻で仕上がるんだけど、ちょっと壁にぶち当たってます。
まぁ、たいしたことないって笑い飛ばせる範囲だけどね。
さてさて、やっとこさ、魔の8小節、譜面が大体頭に入ってきました。
後はマジで運指がついていったらほぼ完成だよ。
っつか何気にちょっとした速弾きソロ化してるからごまかし利かない野が結構ネック。
決められたらかなりかっこいいから極めたいね。
ギターの時はほとんど速弾き出来なかったのにね。まぁ、6連符やら36分音符が連続しないからか・・・
最近は何かミュージシャン的な事書いてるなぁ・・・俺。
え、こないだまでの仕事のグチは良いのかって?
まぁ、言ってもなくなるもんじゃないし、蓄積しすぎたら
ど〜ん・・・どか〜ん
とやっちゃいます。
まぁ、読んでる人がしんどくならない範囲でね。
まぁ、普段はたたいても車とベースの話しか出てこないような偏った人ですから。
えっと、優奈ちゃんの話し始めると・・・
多分周りドン引きになるだろうから出来る人とやります。
一晩でもいけるぞ、さぁ、かかってこい。(誰が?