遥かなストーリー

って、この漢字が出てこなかったが故にアンケートでは平仮名とカタカナになってしまった・・・
いつも思うけど、普通に手紙とか書いてるときは字はそんなに汚くならないのに、なんで実地でアンケート書くとあんなに自分でもびっくりするくらい汚くなるんだろうと・・・俺自身の不思議です。
さてさて、あれから夜行バス降りたら
寒いのなんのって!
奈良はやっぱり放射冷却きついです・・・
そこから家帰って速攻でHPの更新に入りましたよ。俺、がんばったよ・・・(自己満足)
さて、本当はそんなこと書きたいんじゃないときてる そこの君。(どこだ)言われなくても、ですがな。
「Hello! sorachoco」参戦レポート。個人的な行動戦省いたらもうちょっと短くなるんじゃ・・・というツッコミは・・・するなよ・・・。
まぁ、朝はいつもの流れさ。6時半に東京駅に放り出されてそこから秋葉原の漫画喫茶で3時間パックで篭るですよ。
10時に昨日から東京入りしてた必死(時々やらかし)系の人と大阪の若き勇者と合流。
で、カレーだ。
何気にその店で一番辛みの強いの頼んでたのは後で気づいたこと。いや、スパイス追加しなくて良かった・・・。
そこからすぐに高田馬場に移動、が、場所が微妙に分からん・・・
えと、ガチで2回迷いました。まぁ、外仕事が功を奏してか1時間程度の徘徊に耐えうりましたが。
で、きっちりと着きましたよ。そこでフラワースタンドの搬入のタイミングとドンピシャだったわけで。
まぁ、迷ったんは完全にこの時点でタイミング合わせになったなとそう思ったりもして。
そこからは近くのドトールで時間つぶし。あれやこれやと話してましたよ。内容は・・・あんまり覚えてない。
で、再び荷物の整理&着替える人は着替えるで駅のコインロッカー前に、この時点でコート脱いだのは完全に誤算だった・・・後で待ち時間がわりとリミット近くまでかかったから。
人間ある程度寒いの通り越すとだんだん暑くなっていくもんだね・・・ってそれもしかして俺だけ?
その後先にはいってた人と合流。速攻物販へ。えと、なぜかタオルとペンセット2セットづつ買ってた自分に乾杯・・・だってねぇ、2種類あるんだもん、いくしかないだろ?
その後なんかいろいろと心配かけてた人に「大丈夫ですよ」って言う報告もして、いざライブへ!
って、数人違うとこでも見たことのある見慣れた人がすでに横で打つ準備してるんだけど・・・いつものことか・・・。
そしてついに始まりました。もうね、去年の7月の「Tea Party」の時から生バンドで見たい、聞きたいと思ってた曲たちが今まさに目の前で現実となっている。
そのことが本当にまずよかった。やっぱり体を突き抜けていく音はいいね。
2人の歌声もいつもながらに心地いいトーンで本当に何度聞いても飽きないし癒される。
あのね、先に突っ込むけど、この時点で2人がかわいかったとか書かないのかって言われるとだね。
そんな当然の事書かなくても分かるだろと・・・
だから俺はあえてその辺は書きません。
話し戻してある程度飛んで、優奈ちゃんの企画、いい意味で「あぁ〜、やっぱね。」って思った。
らしいんだもん。ほとんど飛んで声援送ったりしないからある意味で目立ってしまうんだけど、(だからか?幾度となく目が合ったのは?)こればっかりはそんなことはかなぐり捨てて行ったよ。
慣れてないから着地とかが不安ではあったけど。
この企画、成功してよかった。
でも発案のルーツはやっぱり無茶振りっぽいところからってのにも本当に頭から終わりまで優奈ちゃんらしいなっておもったよ。
これ、本当に続くと楽しいよね。
新曲はまたノリのいい曲で、ほとんど初出のはずなのに横の身内打ち込み部隊は見事に合わせてました。
彼らのイベント慣れ度合いに乾杯。
で、企画した「Miss Primrose」青リウム企画。
まぁ、あんなもんかなと・・・発案するだけで投げっぱなしにしたら浸透率が身内プラスアルファぐらいだろうという予想を見事に裏切らないでくれました。まぁ、照明が青っぽいカラーで照らしてくれたのがせめてもの救いだった。これから浸透できるイメージカラーとなっていってくれるようにちょいと本腰入れます。また協力してくれる方々もよろしく。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、(それでも2時間)終演となってしまったわけだけど、まだ、余韻には浸ってるわけで。
少し寒い夜風はいい感じで思い出を刻んでくれた。
その後銭湯へ移動。ご飯組とはここでお別れ、少しゆったり入った後、ご飯。
ここでも一人でカレー食ってましたが・・・いいじゃないか、1日2回食ってもよ。
そこから新宿からバスに乗るのは俺一人ってことでみんなとはお別れ。
まぁ、割といい時間についてほとんど迷うことなくバスターミナルへ。
普段より快適なバスで帰宅したわけですよ。
という流れかな。
コレはまだ出航のセレモニーみたいな物、って所なんだろうね。これからの大海原、少しでも順風満帆となるように、力添えしたいね。

てなとこで、終了!腹減ったからメシ食うよ。あばよ!