残り8小節が・・・part2

運指は合ってきた。
が、速度がついていかない・・・ここは詰めていかないと無理です。
さてさて、明日はどうもかなり寒くなるようで・・・
若干胃が痛い俺としてhあ割とピリピリと響くんだろうなぁ・・・って思ってます。
っつあk、微妙に頭いたいのはどうにかなんないのかねぇ・・・
またにじコレはタイマーかけて寝る方向になりそうです。
週末には遠征控えてるからあんまり無理が出来ないんでね。
って、夜行の支払い明日までやん・・・
まだやってなかったりする・・・
やっべ・・・
明日帰りに速攻で片付けてきます。
しかし、明日、ベース持って行って弾こうかな・・・いい加減この曲に詰まってるのも飽きてきた・・・
って、まだ曲あわせもしてないから極めるのはもう少し先になりそうだけど・・・
まぁ、この辺が俺gあプロじゃなくアマチュアであるゆえんだけどね。
設備云々はこの際いいっこなしだから。
要はどれだけの時間ベースと向き合ってるかってこと。なんぼも向き合えないからまぁ、上達は少しづつだね。
仮にコレでメシ食えるくらいに上達したってきっとアマチュアのまんまでやってるだろうね。
雇い口ないだろうから・・・。
さてさて、やっと買ってきました。

いや、予想通りというかなんというか・・・
桜葉姉妹・・・そうきましたか・・・
そして
sorachoco

sorachoco

予約、完了。
後は発売日を待つのみです。
てなわけで、てぃあらじ聞いたら寝ます。