ちょい早更新。

なんか、昨日は頭痛かったせいか深い睡眠取れたおかげか、若干からだが夜モードから立ち直りつつあります。
なんつか、災い転じて福となすとでも言ったところかな・・・(違うか・・・)
さて、やっと夜行の予約確定してきました。
これで後は当日まで忘れ物なく準備が終われば問題なしです。
丁度明日は半日で上がりになったからある程度余裕もって準備進められそうです。
ま、今日に必要な買い物済ませたから後は詰めるだけだけどね。
少しづつストレスも溶かしていく方法も試行錯誤してるから、今までみたいに帰ったら急に落ちるってことも多少は防げるかな?っておもってる今日この頃。
その辺は出たとこ勝負ってことで。
明日から参戦される人たち、頑張ってきてくだされ。
ってか例の計画の予行をやってきてくれると非常にありがたかったりもします。
まぁ、その辺は任せますが・・・。