残り8小節が・・・

運指が合わない・・・
ベース稼業はなかなかに大変だったりする・・・
その8小節がクリアーできれば後はスコア暗記するだけのパートだから一気に弾きれるんだけどね。
いい加減右の二の腕あたりが筋肉痛です。
恐るべし!INTO THE ARENA。
ストロークがきついんよ・・・まだまだベーシストとしてのスタミナはついてきません・・・
そういえば最近疲れすぎが原因でホームページ、割とほったらかしです。
いい加減情報の最適化しないとこのままだと放置プレイ確定してしまいそうなんで、今から何とかしてきます。
あれからにじコレCD赤盤と青盤聞いたけど、なんか、ぶっちゃけトークしてるからなんだけど、かなり人生観違うよな〜って感じた。
ま、人は違うから面白いってのはよく言う話。
そう思うといい刺激かもね。
メスカーさん>まぁ、仕事ってやっぱそんな感じですよね。
だから必死になれるところで炸裂って奴ですかな?
まぁ、週末楽しみましょうや。