31歳だったっけ?

おめでとうここの人
どこまでも変わらぬ必死っぷりをやれる範囲で見せてください。
さてさて、そろそろ夜行バスの予約をしないとやばいわけだけど、時間がいかんせんなかった・・・
明日やっと休みだから行ってこよう。
ついでにとある物も質に飛びます。
まぁ、必要経費捻出ってことで。
俺に娯楽はまだまだあるさ。ベースとかベースとかラグナとか・・・
って2種類かよ!
まぁ、後は暇だったらネットサーフィンしてるか寝てます。優先事項はきっちりと守るんで。
さて、相当寝寝不足がたまってるせいか、夕方出勤をいいことに昼過ぎまで爆睡。
いつもどおり昼飯の時間だけはたたき起こされたわけだけど、出勤中1時間ぐらいはぬぼ〜っとしてたよ。
一時吹き荒れた雨風によってそれらはすっ飛んだけどね。
宣伝用のスクリーンシートをその中はずしに行きゃ誰だって目さめるってな。しかも雷までなりだしてくれるもんだからまぁ、ここで雪か雹でも降ればもうおなかいっぱいな天候だったろうね。
完全にミスったよメシ休憩入る前に雨降るって分かってたんだからその時点で外しときゃよかった・・・
話し変わって、何とか課題曲の進行させてるけど・・・指がまだ正規の速度ではついていかない。
ま、明日は夜行確保したらアンプつないでとことんやるつもりだからちょっとはいけるかもね。


というわけで、明日のsorachocoライブチケット手渡し即売会いける人は行ってらっしゃいませ〜
sorachocoのお二人さんも頑張ってくだされ〜・・・とかこんなところで言ってみる。
え?今の話の流れで俺がいけるとでも?