果報は?

結局は今日とて昼過ぎまでぐったりしてたわけで・・・
そんな折、ちょいとネットチェックしてたらあの人は本当に行ってる人が1名・・・
思わず突っ込みメールを飛ばしちゃったよ・・・。
とりあえずはレポやらなにやらはまた期待してますんで、よろしく。
そんな裏では質入れ完了したから夜行バスの予約とかを済ましてきたよ。
一応帰りはアンパイとって新宿から出発するバスを使おうかと思います。
まぁ、23時になるってことで、割と余裕が出来るから多少うろついても大丈夫になるってのも魅力だったしね。
ちょい高いけど、それは黙っておこう・・・。
その後なんか閉めて走ってると暑かったから、夕方だってのにオープンにしながら帰宅。
その後、いろいろとうろついてる間に企画したのを東京にいってる必死な人にメール。
後はベース弾いたり「ガキの使い」見たりと、ぐうたら休みを満喫。こんな時でないと気を抜いてていい時間はないからね。
しっかし、あと見開き1ページ分の楽譜クリアーしたら余裕になるってのに・・・なかなかそこがすすまない。
で、腕の力がなくなると・・・
まぁ、ぜんぜん進んでないわけじゃないから気長にいこう。
早弾き練習してる時に比べたらマシだ。
さぁ、明日もまた仕事・・・ふぅ、山場だ・・・。