寝ずに・・・

ガキの使い」を某動画配信サイトにてひたすら見てた俺・・・
やっぱああいう脈絡のないギャグで構成されてるのはいいねぇ・・・
ってか水木一郎さんが・・・おもろすぎた。完全に意味不明だったし・・・
まぁ、そのおかげで昼の中抜け中家に帰ってた間一睡もしなかったから今かなり眠い。
さて、最近やっと行方不明になってた楽譜が出てきた。まぁ、完全に見落としてただけで、普通に本棚に刺さってたわけだけど。
というわけで、ベーシスト稼業再開です。まぁ、課題曲のレベルをちょいと上げすぎたから完成までにはまだ遠いけど、やれないレベルじゃないはずだから、根気よくやろう。
そうしてる間だけは無心になれるからいいんだよね。
とかいいながら、そろそろ弦変えないとやばいような気がする。
なんか、その場で思ったことを適当に書きなぐってるから本当に日記らしくないねぇ・・・

まぁ、今に始まったことじゃないし、いいか。