逸らしてきた事実・・・

分かってはいたこと、でも、認めたくはなかった。
失望はしたくなかったから。
自分が今から進めようとしていたことを破壊したくはなかったから・・・
まぁ、所詮は張子の虎でしかなかったわけで・・・そのかべはガラガラと崩れ去ったといっても過言ではない・・・
俺らは辞めないだろうってそんなことを前提に話してやがるうちの社員給で働いてるバイト同然の社員・・・
社会的責任をエリア・マネージャーにさせておいて自分らは現場で社員面。
そんなことしてる人たちに、もうついていこうという意志が今、まさに風前の灯火と化してる。
真剣に腹が立った。そこに付け加えて「もうちょい声出して仕事しろ」だってさ・・・
なんか頭に来すぎてそのことをうまくまとめられない・・・
それでも、ここにいる以上はやらなければならない・・・
自分の現状が腹だたしい・・・通り越して若干むなしくなってる。
そんなんだから、今まで微塵もなかった禁断症状が顔を出すわけで・・・それだけは意地でも押さえ込んでるけどね。
いかんね、ほんの3日前に癒しとエネルギーもらってきたばかりなのに。これじゃ合わす顔がない・・・
っつか昨日、一昨日の日記の内容とのこの違いようはなんだ・・・
まぁ、とりあえずは耐えながら違う方法を考えます。
訪れた方へ:こんな内容で申し訳ない・・・どっかで発散しないとどうにも収まらなかったんで今回は大目に見てください。

コメレス。
稲穂君>笑いに来るんかい・・・まぁ、その場にいたらシュールな野郎が2人から3人に増えてただけだから笑う人いないよ?(爆
好きじゃなきゃここまでは出来ない人だからね。
にじコレは・・・結構きついなぁ・・・出撃率3割かな?