狂おしく、鮮明に・・・

え〜、欝っぽいタイトルは
仕様です!!
さてさて、2日目行きますか。
まぁ、遠征恒例(?)っつかさぁ、カプセルって何で8時半ぐらいに無駄なアナウンス流すんだろう・・・
こっちはまだ寝とるっちゅーねん!!
そんなわけで、まぁ、いろいろと理由こじつけてまたも朝風呂にGO。
別に風呂が好きなわけではないんだけど、なんとなく行こうと思ったのが理由。
その後カプセル部屋に戻ったら完全に準備の終わってる人がいた・・・さすが荷物持って上がったことだけはある・・・
まぁ、こっちは準備の手間取るというか、ビシッと決めたいのもあって時間をたっぷり目にとるようにしてるんだけど・・・気がついたら割とギリギリ・・・
そんなこんなで終わらせてバタバタとチェックアウト。
その後下のドトールにて作戦会議。ここの隊長に二段構えのいたずらまがいメールを行ながら・・・(ちょい笑
そして今回の仕込みに・・・ホント、マジでお世話になってます。なんばウォーク
前日に行ってた奈良を総本店とするあぶらとり紙屋、こんなんが奈良にあるのをすっかりと忘れてた・・・
しかも大阪で確認するとはかなり不覚・・・。でも女性である二人には贈り物としてはベターだろうと判断。
その上でセット物を購入。一緒にいた紳士殿は単品で攻める・・・が、味気ないとその近くにあった駄菓子屋でカレーせんべい一缶を買ってた・・・
そうしてちょっとはなれたところで昼ごはんを食し、いざディスクピア日本橋店へ!
えっと、着いたの確か開演15分前でした・・・そこで完全体稲穂さん達と合流。いざイベントへ!
えっと、すんません、完全に身内受けする内容だけで統制とってしまったよ・・・この辺は反省・・・
そしてチェキ撮影・・・の前になんと稲穂さんたちタイムリミット、参加券を我々に託し、旅立たれました。
本当にありがとう。
で、ちょっと、自分的に確認したかったんでニアミスの話したら、予想通りの返答が帰ってきまして。
いや、ありがたいことです。こういうことでもない限りほとんどが仕事のグチやら眠いやらしか書いてないところでも訪れてくださってるというのは。
2回目にあぶらとり紙を渡して奈良話してたら俺の話し振りがまずかったので「鹿せんべい」と勘違いなされて即訂正。その後割と各地であぶらとり紙は作られてることを知る・・・えっと、メールで謝りましたよ。
まぁ、にわか知識はあるよかないほうがいいと実感・・・
その後会場を後にしてコーヒー飲んでたらどうもさっき見たスタッフさんらしき影が見えたので速攻退散。
出待ちはしない主義です。
ばったり遭遇ならまだしも、出待ちはねぇ・・・
イベントで来てるとそうもいかないんだろうけど、舞台上から降りた時は普通の女の子でいてほしいじゃない?
だからニアミスするとしまったっておもうけど、良かったとも思ってるわけ。
言ってることが矛盾してるけどその辺はほっとけ!
俺のいつものことだ・・・
さて、それた話を戻そうか、その後何度目かの仕込みのためモロゾフへ。
必殺、逆バレンタイン作戦。@半月前。
えっと、野郎二人でバレンタイン用のチョコレート買ってる姿・・・マジでシュールです。
今考えたらプチ爆笑しててタイプミスしそうです。
優奈ちゃん用には「トゥルー・ラブ」(狙いすぎとか突っ込まない!)えんなちゃん用に「フロレゾン」というのを仕込みいざ母校へ!
はい、代々木アニメーション学院大阪校はわが出身校です。
何もかもが懐かしい。その懐かしい風景の本屋に・・・カレー特集の雑誌なんぞがありまして・・・
仕込みました!
そこでの握手会、えっと、向こうは気づかなかったけどとうとう恐れていたことが・・・
当時の担任の講師がスタッフにいました。まぁ、すぐに職員室に上がって行ったけど、マジで焦った・・・
だってなに言われるか分かったもんじゃないよ・・・イベントしに戻ってるならともかくとしてもね・・・
でも、それでも元気そうな姿を見ることが出来たから、これも良かったのかな。
そんなことがあって、の大阪最後のイベント、一番前には座らなかった今まで、なんとなしか近い距離にいたくなったので前に座ったけど・・・
横の正座組がすべてさらっていきやがりまして、身内と・・・たまに認めたくなくなる。(爆
近い距離で見てたからかは分からないけど、一番、鮮明に笑顔が思い浮かぶ回だった。
そして握手会が始まり、まずはカレーの雑誌。
はい、食いついていらっしゃいました。またも握手会成立してないよ・・・以前にもこんなことはあったけど、はしゃぐ優奈ちゃんを目の前で見てたら、そんな事実はやっぱ前回と一緒でどうでも良くなっちゃったけど。
おいしいカレーにめぐり合う架け橋となれたら幸いです。
そして2回目に逆バレンタイン発動。こちらも二人とも大層喜んでもらえました。
楽しい時間は夢のように醒め、別れのとき。紳士殿とそこで話していた「sorachoco時間」では超有名な方と天満駅でお別れ。かみ締めるようにそこから南森町に戻り、日本橋でカレー締めを行い帰路に着きました。
電車着くギリギリで稲穂君から入電。あちらも充実した内容でよかった。
そして宣言どおり「AAAで行こう!」で今回のイベントを終了しました。
参加された皆さん、何よりも稲村優奈さん、中山恵里奈さん、お疲れ様でした。
まだ東京も残ってるけど、そこも体調には十分に気をつけて素晴らしい時間にしてください。
はぁ・・・超絶長文だ・・・読みにくかったらすまん。



その後誤字に気づいて訂正したけど・・・
○:体調には気をつけて
×:隊長には気をつけて
・・・なんでだろ・・・爆笑してしまった・・・きっと普段の会話のせいだろう・・・。