申請はしてみたものの・・・

載らないのも味かも・・・とか思ってみたりする。
まぁ、そういうところで目立たないのが俺らしいというかなんというか・・・。
まぁ、今回の申請で載らなかったらしばらくは放置しようかともおもう。
ちゃんと更新は追っていくけどね。
さてさて、今月も破滅的に金銭がヤバイです。
マジでDSが質に出る可能性でかいです。まぁ、携帯ゲーム機持っててもあんまりやんないからいいっちゃいいんだけどね。
とりあえずは4日ちゃんといけるようにやりくりだけはします。
っつか、チケット到着の予定が丁度イベントと重なってる・・・まぁ、ちゃんと不在票さえ入ってりゃいいか。
さて、夜行バスの申請もそろそろやらないと・・・無くなっちまうよな。

メスカーさん>そうあの画像です。でもさすがに2個は無理だったよ・・・
あの来るまでは水漏れ、日焼けが異常に進むか設置は無理だなぁ・・・
保管状況に関しては考えよう。