明日に迫りて・・・

な〜んもネタ考えてなかったりするわけだけど・・・
また行き当たりばったりでいくか?
って、何かそれも微妙に失礼な感じもしてならない今日この頃・・・
さてさて、これからの活動資金のために部屋の物が少しだけ旅立たれました。
まぁ、そんなに大きな痛手ではないから良いけどね。
これもまぁ、自分の中で優先すべきことがなんなのかを吟味した結果な訳だけどね。
しかし、ここまでかけると微妙に自分を見失ってるんじゃないかと多少不安にも陥ってしまうわけだけど・・・
それは・・・どうなんだろうね。
なんつっても行きたいから行ってるってのは揺るぎない事実なわけだから、そう深く考えても仕方ないのもまた事実なわけで・・・
なんかそんなこと考えると埒があかないね・・・あんまり深く考えないようにしよう。
さて、某動画配信サイトにて「はっぴぃセブン」があったのでちょいと見てました。
前半の2話くらいは見逃してたから丁度良かったりもしたり・・・。
そこからちょろちょろと他の動画も見たり(主に天才たけしの元気が出るTVとかお笑いウルトラクイズとか・・・)そこにスーパージョッキーがあれば完璧!!
って、なんでビートたけし系の番組ばっかりなんだろう・・・
さてさて、後は適当にHP更新して明日に備えて寝よう。
多分寝れないけど・・・って、なんか遠足前の気分だな。