やば・・・

ブロッコリーのサイト見て、バレンタイングッズの詳細を見て一言発した言葉・・・
あのマイクロファイバータオルの絵柄は危険すぎる・・・
まぁ、見てない方は見てください。
出る第一声はそれだと思うから・・・。
さて、しんしんと雨降る中、冷静におもってたこと、数年前だったらここまで雨降るような天気だったら間違いなく雪混じりだったなと。
まぁ、そうなるとシャレになんなかったりする約1名だったりするわけだけど、ほんと、冬だってのに梅雨っぽい降り方してるからちょいと暖冬を体感したよ。
こうなると暇で暇で仕方ないのがスタンド業務の定めなんだけどね。
っつか最近は店開けに行って昼間抜けて夜閉めに行くという1日2回出勤ばかりだからなんも張り合いなく終わってる今の仕事に多少なりともゲンナリしてます。
そんなんだから朝から寝不足なのに、タイヤ交換してるときのテンションはメチャ高だったわけで・・・。
まぁ、だから、本来禁止なはずの出張整備も行っちゃう訳で・・・
いかんのだけどね、俺がこんなんじゃ・・・
なんか、打開する策を見出さないと、しばらくはこの店の体制が変わりそうにないから無理なんだろうけど・・・。
自分で求めろってことか?そういいたいんだろうね、きっと。
1ヶ月もしないうちに忘れてしまう連中にいっても無駄って思ってるんだけど・・・被害妄想?
ま、状況の打破は何とかしてみよう。それでもダメだったら・・・まぁ、そこまでかな。
あ〜最近仕事のグチ多すぎだぁ〜!!

ま。いっか。