まだまだいきますよ。

:14日の章
前日寝たのが2時過ぎだったのにお風呂が9時で終了っていう館内アナウンスにより強制的に起こされる・・・。
あの〜そんなアナウンス流すなよ・・・
で、起きてしまったのでカプセル内にある鏡見たら・・・
前髪が外側向いて巻いてるんですが・・・
長年の経験からコレは一筋縄では直らないと判断・・・の結果、
朝風呂へ!!
まぁ、シャワー浴びて頭洗ってってやればと思って入ったんだけど、なんとなく寒かったんで湯船にも浸かってみました。
しかもこの辺の一連の行動は一人でです・・・。
で、ヒゲの処理やら髪の毛やらを乾かして荷物を預けてるロッカールームで師弟コンビと合流、10時前にチェックアウト。そこから名古屋駅に向かう時に、後方排気のTZRと遭遇。思わず写真を撮りました。(HPギャラリー参照。)いいねぇ〜あんないかつい事してるのにテールランプのデザインがメッチャかっこ悪いところが!(ぇ)
その後帰りの切符を購入。またもハンズへ・・・
蛾しかしなんとなしか決め手に欠けてしまいとりあえずご飯。
そしてその後この日1回目の会場アニメイト名古屋店へ。
コーヒー買うために入ったはずのコンビニで何でか閃いた二人が仕込んだ物。
俺:ういろう
福井の紳士:うまい棒×30本
とりあえず、割と苦し紛れだったりもしたけど、そのまま会場へ。
2日目の優奈ちゃんもまたよかった・・・
が、これは志摩の少年にやられた・・・っつかやりすぎだよ・・・
慎吾ちゃんネタ仕込んだらきっちりやりやがった・・・タバコ無線までもやられたら俺のやることはなくなったよ・・・。
そう思ってたら予定とは違う入りしかできず、外郎売言いながらういろう渡すプランは雲のかなたへと消えてしまい普通に渡してた自分がいた・・・。
まぁ、アレは完全に彼の勝ちだな・・・。
そして荷物を整理してゲーマーズ名古屋店へと向かう道のりの途中で志摩の少年とはお別れ。
ダブル紳士でいざ出撃!!
・・・の前に昨日仕込みしてたロフトで今回も仕込み。
ありましたよ、面白靴下。速攻で仕込む紳士殿。
この時点で自分内リベンジを果たすべく考えてたことはある意味で奥義の発動。
そのためのマフラーを仕込む。なんとなしかチョイスは直感に頼った節はあるけど・・・。
その後ちょい迷いながらも何とか到着。
true tears」のイベントとしては名古屋最後のイベント。
質問コーナーやら神業のようにぽんぽんと箱の中身を当てるゲームを回答していく二人と楽しい進行で、時間はすぐに過ぎとうとうチェキ会に。
で、直前で不安になったこと・・・。
「これってNGじゃないよな・・・」
まぁ、そう思ってる間に順番が来、写真を撮ろうとするスタッフさんを止め、袋からまずは優奈ちゃん用に買ったマフラーを肩にかける。
すかさず、えんなちゃんにもかける。
ずいぶんと二人して驚いてたみたいで、作戦成功!
えっと・・・まぁ、かっこつけすぎというか、今考えるとすごいことやらかしたな・・・俺。
まぁ、なんというか、気に入ったら使ってくださいなって感じ、もうそれしか言えんわ・・・
まぁ、体調は崩して欲しくない。その思いを形にしたものとしてのチョイスとしては間違ってないよね、きっと。
そんなこんなで会場を後にすると、下で待ってた某所の体調と合流。
その後ファミレスに移動、話をしてる途中でなっさんの元に行ってたナマステな人からの連絡。
あと少しだね、といっていいのかは分からないけど、まぁ、あちらでも作戦は成功してたようで何よりで。
そうこうしてる間に時間もたけなわでおのおの解散、帰路へと着く。
本当になんかいろいろと迷惑かけました。でも本当にいい内容の名古屋遠征でした。
この日のしめは「AAAで行こう」でした。


16日の出来事。
初めて出張整備なる物をした。
自分が持ってる技術でも人に感謝されることもあるなと実感。
こういうのも悪くないけど・・・うち本来はやってませんから・・・
まぁ、そうやってると、楽勝で聞けるはずの「ごちゃまぜ」がそんなに楽勝じゃなくなってしまった。
ちゃんときけたからいいか。
さて、明日は朝だ。HPいじって早く寝よう。