さてと・・・

イベレポ上げますか。
13日の章:
というわけでまず現地に行くまでは何かしらのヘマをやらかす俺。
今回もやっちゃいました。地元の駅出る時間を完全に勘違いしてて、
特急に間に合わないということを・・・
えっと、1回だけ時間ずらすことが出来たので、何とかそれ以上のヘマをやらかさずに済みました・・・。
というわけで予定時刻より40分ぐらい遅れての到着。
そこで福井&志摩の師弟コンビと合流。
荷物預けてちょっとしてから何気なく人ごみにまぎれて気づかずに通り過ぎようとしているナマステな人をとっ捕まえて合流。まずは昼ごはん。
というわけでまずはやってきました。優奈ちゃんイベント恒例カレーはじめを。
そっから適当にぶらついてハンズへ。
そこであれやこれやと面白駄菓子の前で騒ぎまくる野郎が4人・・・
まぁ、シュールだったろうね・・・
そこで仕込んだのは駄菓子の詰め合わせ。何か弁当っぽかったし「今日のお昼ご飯です〜」とか言いながら行ったら面白いかな。とか言ってたらあれよとそんな流れになっていって・・・
違う物を仕込もうと思ってたつもりが結局、駄菓子の詰め合わせを仕込むことになりました。
まぁ、結果としてよかったんだけど・・・
その後現地に移動してロフトで福井の紳士が花を仕込み・・・
そうこうしてるうちにイベント開始時間となりました。
入った瞬間39ライブの時に書かれたであろう岩田光央兄貴のサインがあってちょっとあの瞬間を思い出してたりしながら・・・
そうしてる間に出会うことが出来ました。
Vステ以来ではあるけど、とにかく待ちわびたこの瞬間、今までは何とか平常心保とうとすれば心臓の鼓動を正常な状態にするのは造作もなかったけど、今回は無理でした。
しれっとした顔してたけど、
心臓バクバクいってましたが・・・
イベント見てる間にその感じも体に馴染んできて終止なんか変なテンションのまんま笑顔で見ることが出来た。
そしてチェキ会開始。
志摩の少年のクスリ(?)に始まり、福井の紳士のワサビ(?)ジュースと続き、それから俺の番。
開口一発
あ、レヴさんだ〜
やばいやばい・・・
言うこと飛びそうになるくらいの発言。なんとか保てたのは普段の仕事での鍛錬の賜物か・・・
とりあえず「今日のお弁当です〜」←マジでやったバカ1名
といった後に「こういったのってうれしい」といってもらえたのはかなり俺としてはうれしかった。(この日のマックステンション)
まぁ、その後ラジオの投稿ネタできっちりと身内にさらされたわけだけど・・・。
いいんだよ、俺はそれがイベントでの有効な武器だから。
しかし、何で俺はイベントになるとほとんど会話しない方向でいってしまうんだか・・・
イベント終了後、名古屋駅近辺の居酒屋で打ち上げ、その後なっさん組は東京へ、そうしてもう一組の方々も夜行で。
残った3人でカプセルに向かい2時くらいまで会話して一泊。


えっと、長くなるから次の日の分は明日書きます。