10日遅れの・・・

いや、まぁ、俺だってちゃんと当日に届いてるんかどうかは謎なわけだけど・・・
えっとですね・・・年賀状かえって来ました。
いやもうなんつーか今日は微妙に仕事のストレスレベルが高くてちょいゲンナリ気味で帰ってきたわけだけど、
そこにこの便り・・・

テンションと共にストレスまでも雲のかなたへ!
すっ飛んでいったわけですよ。
なんていうか、微妙にタイミングが良かったあたり、狙ってやってないにしろ正直うれしかった。
えっと・・・まぁ、今年もマックスで行きましょう。

さて、昨日は飲んで寝たのが午前3時半・・・
起きたのが午前8時・・・まぁ、当然のことながら微妙に体が動かず・・・機能し始めたのは45分。
そっから9時に出て、奈良市の郵便局の本局にレッツラ、レッツラ・・・
もち

速達で!

送ってきました。まぁ、地方局よりもマージンカットしてる分多少は早いかなってことで、
まぁ、その後夕方の勤務に向けて家帰ってから速攻でくたばってしまいましたが・・・
で、まぁ、ギリギリまでくたばっててバタバタ出かけ、サクッとこなし現在に至るわけです。
とりあえず明日は8時出勤だからテンション上がってるけどいい気分で眠れそうだ。

メスカーさん>飲みたいのはあなたなのでは?(爆
まぁ、たしなめるようにってぐらいになんでそう飲みたいわけではないんだけど、晩餐兼反省会となりそうなのは必須ですな。
二音さん>とりあえず時間の許す限りでお付き合いいただけたら幸いであるかと・・・